英検対策、あまりできていない…

こんにちは!skyblueです。

2020年10月11日に英検3級の一次試験が待っています。

少しは、以前対策していたのですが最近はできていませんでした💦

(中間テストも近いのでそちらの勉強を)←言い訳すみません。

以前から契約していた「スタディギアfor EIKEN」と言うのがあったのですが、ここしばらくやっていませんでしたが、本日よりまたやり始めました!

英検準1級から5級までの対策ができる様で、英検公式の英語学習サービスみたいです。

単熟語には、最近アダプティブエンジンが新搭載されました。

英検の受験申し込みをされた方には、ベーシックプランの無料クーポンがもらえます。

ぜひ一度英検に申し込んでみて、スタディギアも使って勉強してみてはどうでしょうか?

 

ヤバイ…

頑張って対策しなくちゃ。

 

ご覧くださりありがとうございました!

 

※2020年10月9日現在の情報です。

最新の情報は、「スタディギア」と検索してみてください!

 

2020年10月22日追記

定期テスト対策(言い訳かも)の関係であまり英検対策できていなかったのであまり自信ない…落ちてても1月の試験で挽回だ!